人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道デイト

大阪の大好きなねぇさんとオデイト。

私のバイトのせいであまり時間がなかったけれど、どうしても、なんとしても、ちょっとでもあいたかったの~~~!(どんだけ溺愛してるんだ?)

会議終わりのねいさんをとっつかまえでいざ!オデイト♪

すると、表参道のオサレ~なイタリアンのお店を予約していただいてて、二人でランチしました。
表参道デイト_b0091793_2344154.jpg

バイト前だったけど、一杯だけお酒を頂いて。
至福のランチタイムです。

あまりお酒を飲まないわたしだけど、お昼に飲むお酒ってなんて贅沢~って思ってしまう。

食べたことの無い真ん中に穴の開いてるパスタ食べて、出てくるお料理、お料理をウエイターの人が説明してくれましたが、私食べたさのあまり、心ここにあらずで、半分くらいしかお話しきいてませんでした。
ウエイターさんごめんなさい。

ちなみにデザートはこんなんでした。
表参道デイト_b0091793_302371.jpg

このデザートの前にお口直しのデザートも出てきてデザート二つ。
ウキウキ二つ♪

そして近況報告。
あれだこれだといっぱいねぇさんに話をして。
言いたいこと、いえないこと、この人はナチュラルに人の話を引き出すのが上手い。
聞き上手ってやつなのでしょうか?

わたしもこんな人になりたいな。


その後は表参道のお店をふらふら。

一人じゃ入れそうの無いちょっと敷居の高そうなお店も、ねぇさんと一緒ってことで怖くない(笑)
知らないお店にあまり一人で入れません私。

そんな中で連れて行ってもらったお店ですごく気に入ったお店がありました。

SABON

ここで使わせて頂いた『ボディ スクラブ』に感動!!
表参道デイト_b0091793_2494310.jpg

またこれがめっちゃ良いにほひ♪
そしてお肌ちゅるんちゅるん

ねいさんも大絶賛!女子力上げること間違いなし!な一品ですよ!!!!

と良いにほひにつつまれて一気に私テンション上がりまして
いつかこれを使える女になるぜ!と心に誓ったところに。

ねぇさんからプレゼント。

もぉ、こりゃ確実に女子力上げなきゃ申し訳が立たない!!
最近色々さぼってたもんなぁ。
お肌も、心も、ガサガサだったよ。きっと。
と、素直に反省。

表参道デイト_b0091793_2563038.jpg

中に小さなハートの石鹸が入ってたのは意味ありですか?

ちなみに中身はこんな感じ
表参道デイト_b0091793_2581252.jpg

これをお肌にスリスリしてピーリングします。
ただ傷があるとちょっと痛いかな?

でもほんとお肌つるつるになります。
あまりにつるつるになるから、顔までやりたくなっちゃいました。


そんな楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃってお別れ。
分かれたくないよ~。(涙)
本気で溺愛しすぎです。(笑)

でも明日から又がんばるぞ!いや、がんばんなきゃ!
そんなパワーいっぱいもらった表参道の一日。
by karafe3 | 2011-01-30 02:23