人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツきちな人々

先日は稽古中にどんどん、ドンドン雪が降り積もり、稽古終わりには一面真っ白雪景色でした。
東京でもこんなに降るんや~。
とテンションがあがった勢いで駅からの帰り道、自転車を押しながらマッキーの『北風』を絶好調で歌いながら帰っていると通り過ぎる人に変な目で見られました。
ちょっと、雪にうれしがりすぎてしまいました。

きっと実家はすごい雪やろうなぁ。



毎日毎日稽古に励んでおります。
稽古は楽しいしんどいです。
処理できない自分と煩悩山盛りの自分と戦っております。

でも、観に来てくれた人が楽しんで帰ってもらえるように
出来る限りがんばりたいと思いますよ。
だから観に来てね♪

今日は稽古場に全員集合!
の写真を。

ヒミツきちな人々_b0091793_13121066.jpg

これがヒミツきちな人々です。
リアル女子高生だっています。

ヒミツきちな人々_b0091793_13171437.jpg


結構ゆかいな人達の集まりです。
でも、稽古はみんな真剣!
学ぶところが盛りだくさん。

ヒミツきちな人々_b0091793_1315128.jpg


いや・・・。
ただのあほの集まりかもしれません。
うそです。
本当にみんな良い人たちです。


と言うことで、今回は大雑把に?紹介したので、又今度一人づつご紹介できればと。


今回のお話は美術準備室が舞台になってます。
そしてアンリ ルソーという画家がお話の中で結構出てきます。
と言うことで、キャストの何名かと明日の稽古終わりから、箱根に行ってきます。
なぜに?箱根?

箱根にあるポーラ美術館で今ルソー展をやっているのです。

美術館なんてすごく久しぶりで楽しみや~。
それと、箱根と言えば

温泉っしょ!

これも楽しみです。
by karafe3 | 2011-02-16 13:32