人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが最後の稽古です

と言う事で、今日の稽古が最後です。

あっと言う間だったなぁ~。


やるしかない!
後は存分にたのしむぞ~。

今週末もし、お暇されている方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。


*******************************************

演劇空間 無限軌道
Stage Extra #3

『逃亡者たちの家』
作:高橋いさを(劇団ショーマ)
演出:畑景


2009年 3月 6日(金) 19:30
         7日(土) 15:00
               19:30
         8日(日) 15:00


森之宮プラネットステーション
1F パブリックスペース

〒540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33
●JR大阪環状線「森ノ宮駅」から西へ約500m
●地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」2番出口

前売り 1500円
当日  2000円


ストーリー

殺し屋が助けたのは、史上最低のダメ男だった…
凄腕のスナイパー、女房に逃げられた自殺男、鐘楼に幽閉された少女、謎のシスター…。迫り来るタイムリミットの中で繰り広げられるアクションコメディ。

私、謎のシスターをやらせて頂きます。それも、78歳…どうなるんでしょ
お話自体も分かりやすいものなので、お気軽に見にきて頂けると嬉しいです


受付で『あだちのチケットで』といって頂くと前売りで観れますので、是非どうぞ。




さてさてこれで最後となりました。
キャスト紹介。

これが最後の稽古です_b0091793_512510.jpg

なんと今回役者初挑戦の
奥野建ちゃん。
酷い顔ですな。

ほんとうはこんなにオトコマエです。
これが最後の稽古です_b0091793_511531.jpg

けんちゃんと呼んでましたが彼、たけしくんと読むらしく、この間初めてしりました。
でもけんちゃんと呼び続けてやろうかと思います。

今回はホテルのボーイ役。
残念ながらからみが全くない。
ちょっと一緒にお芝居してみたかったです。

という事で、6日からコノメンバーでお届けしますので、是非おたのしみに。
皆様のご来場おまちしております♪
by karafe3 | 2009-03-04 04:47 | お芝居