人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時だから

昨日は結局家に帰れずでした。
携帯の充電も切れて、沢山の人にご迷惑をおかけしました。心配をかけてスミマセン。私元気です。

3日目の公演中に地震が起きました。

袖でみんなでスタンバイしてる時でした。真っ暗な中ずっと揺れ続けるので小さくパニックになってましたが、キャストの男の子が上から覆い被さってくれて、大丈夫、大丈夫だから…と励ましてくれました。
男の子は凄いなぁと思いました。
でもその後落ち着いたらみんなタバコ(吸わない人まで)をパカパカ吸い出した姿をみると、みんな怖かったのだろうな。
ありがとう。

一人じゃなくて良かった、キャストのメンバーがそばにいてくれて良かった。


でも、見にきてくれてた人たちは、一人で怖い思いをさせてしまった。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
足を運んでくれたのに、お芝居を見せるどころか、長い間歩いて帰らせて本当にごめんなさい。



1日開けて地震の被害は凄いですが、私達は今日舞台をやります。

不謹慎なのじゃない?とも思います。
でも、今はこれしか、私に出来る事がありません。

だから精一杯みんなを笑わせれるように舞台に立ちたいと思います。
こんな時期にお笑いを?なんて思われるかもしれませんが、笑いは人を元気に出来ると私は信じています。
だから舞台に立ってきます。
by karafe3 | 2011-03-12 14:02